fc2ブログ
2010.02.0622:15

この5日間

寒い日が続きますね…
僕はと言うと、中途半端な忙しさに翻弄されていますwやらなきゃいけないこととやらなくていいことを半々に、あとはまったりやってる感じです。なので普通に新しくゲーム買ってやってたりしましたw
最初PROTOTYPEを買ってきたのですが一晩でクリアしてしまい、フリーミッションにあまり魅力を感じないのでそのままに…なんていうか、題材は悪くないんですが、いまひとつ箱庭ゲーとしては物足りないかな、と。
そしてふとゲーム屋寄ったらセインツロウが安かったので購入!本当はセインツロウ2と間違えて買ってしまったんですけど。
やっぱ箱庭ゲーってやれることの幅が多いほうが楽しいなーと思いました。キャラメイクや着せ替え、バイト、買い物等々…その点デッドライジングみたいな箱庭は本当にいい箱庭だと思います。あれはあれで少し狭い上にストーリーが残念でしたが…
まぁ10日に発売されるセイクリッド2に参戦する予定なので、それまで繋げられれば問題無い!

レビュー書く書く詐欺も大概にしないと…!大分溜まってる・・・!
スポンサーサイト



テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

onopu3

Author:onopu3
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
22614位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マイクロソフト(xbox360)
210位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード